【FEサイファ】赤青シルク〜無料でこんなに手札が⁉︎〜【デッキ】

はじめに
こんにちは。サイファの記事は久しぶりに書きます。
今回はシルクです。紅蓮の君主に萎えていましたが他に組みたい主人公がないので仕方ないのです。
本当はショップ大会で優勝してから書きたかったけど、ミカヤ、マチルダ、オボロに勝った後の決勝で後攻2tキルされたので諦めました。
今回のテーマは無償ドローです。
ベースとなるのは以前公開した赤単シルク(アルム)ですが、以前よりもパワーアップしていると思います。

デッキレシピ
1cシルク 1
3cシルク 4
3cアルム 3
5cアルム 4
OCアルム 4
制圧王マルス 4
1c40セリカ 2
2cエフィ 4
OCエフィ 4
5c赤チキ 1
4c 下級を踏み倒すシーダ 2
4cルフレ男  4
3cノノ 3
3cンン 2
竜血ンン 4
4cフレデリク 2

使い方
最初の3tは全力で逃げます。
壁になるやつならなんでも出します。
アルムに乗り換えたらマルス出して無償ドロー。ルフレを出して回避に圧力、ノノンンで裏返した絆を回収
運がいいと1tで手札が4-5枚増えます
アド差で勝とう
ただしマシューにはアホほど弱いので注意