アイク窓に入って

先日、アイク窓主を降板しました。

前任ののじんこさんから引き継いでおよそ1年でしたが、多くの経験をさせていただきました。

ついてきてくれた窓民や、招聘に応えてくださった方々には感謝しています。本当にありがとうございます。


思えば3DS初期の頃、ゲッコウガに弱が繋がらない事をツイートしたのが全ての始まりでした。

当時一度も話したことがないのにフォロバしてきたのじんこさんが、初めてリプライを送ってきました。その会話の流れでSkype導入、入窓になったのは覚えてます。

(その時セットでルキナ窓に誘拐されたのは内緒)

そこからまさか窓主になるとは思っていなかったのでいい経験をさせてもらいました。


今後はぞうきんさんが窓主として引っ張っていくので応援をよろしくお願いします。


僕は中部スマブラ交流会「カリスマ」で受付やってるので是非遊びに来てください!


関係ないけど最近はスターフォックス64やってます。メテオで400点が出ないのでオススメの動画あったら教えてください。